痛みで困ってませんか?

西山拓士です。

 

最近、5歳の子が、服を畳んだり、下の子の面倒をみてくれてます。

「大きくなったなあ・・・(泣)」としみじみ感じてます。

 

 

よく、こんな言葉を聞いてます。

・膝を曲げると痛い

・朝、起きて階段を上がると膝がきつい

・まっすぐ立つと膝が伸びず、姿勢が悪くなる

 

年齢を重ねると、回復力が落ちて、膝が痛くなりやすいです。

 

 

あなたは、

「どうして、良くならないんだろう・・・」

「整体へ毎週行っているのに、すぐ痛みが戻ってしまう」

そのような疑問を持ってませんか?

その場で痛みは取れたけど、2日後にまた痛みが再発。

なぜか、毎週通っても、なかなか改善しない。

 

有名人も通うゴッドハンドの先生に

治療してもらったことがありますが、

結果は同じ。

「なんでだろー良くならない」

つらいままです(泣)

 

だから、あなたの不安な気持ちが痛いほど分かります。

 

 

もしかしたら、

このようなことに踊らされていませんか?

・根本改善していく為に毎週2回の施術が必要

・施術を受けさえすれば、良くなる

・テレビの情報を鵜呑みにする

実は・・・

・根本改善するには、自分のカラダと向き合うことが大事

・施術だけでは大変、お客様と整体師の二人三脚で取り組む

・テレビの情報でも、いい情報と悪い情報がある

あなたのつらい悩みを改善していきませんか?

 

少しでも、あなたのお役に立てますように!

【営業時間】平日9:30~19:00 土曜日9:30~12:30

【定休日】 日・祝日

【住所】 岡山県倉敷市連島中央2丁目5-17

営業時間 日・祝
【平日】9:30~19:00 【土曜】9:30~12:30 ×

お電話でのお問い合わせはこちら

電話番号:086-454-6753

 

免責事項:
このHPに書かれている内容は、あくまでもお客様個人の結果であり、決して万人に効果を保証するものではないことを明記させていただきます。
当院は症状を改善することを目的とした施術を行うものであり。お客様に必ず「完治・治癒・治す」というお約束は法律上できないと明記させていただきます。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。