· 

30代男性の椎間板ヘルニアを改善

ヘルニア 30代 男性 自営業

 

病院で椎間板ヘルニアと診断され、腰だけではなく、お尻から左足にかけて痛みや痺れが出ていました。大好きなゴルフができなかったTさんに回復コメントをいただきました。

-施術前の状態-

◆いつからどのような症状でしたか?

一年前から、朝起きると、痺れや痛みが出てきました。それから数ヶ月すると、仕事中にも、痛みが出て支障をきたしました。

 

◆初めはどのように対処しましたか?

病院にいって、椎間板ヘルニアと診断されました。

 

◆結果はどうでしたか?

痛み止めと注射で対応してもらいました。

◆「ゆらし療法院ステップ」はどちらで知られましたか?

知人の紹介で知りました。

 

 

-施術を受けていかがでしたか?-

◆施術の率直な感想をお聞かせ下さい。

4回目くらいから、日常生活に支障ないようになりました!

 

◆痛み・違和感はどのように変化しましたか?

趣味のゴルフが痛みなくできるようになりました。

今は、月に1.2回の施術をしてメンテナンスして身体に気をつけています!

 

◆同じ症状に悩む方々に一言お願いします!

まず、週2回を1ヶ月間ほど試して下さい。身体が変化するのが分かります。みるみる元気になりました。

 

◆ありがとうございました!

 

 

椎間板ヘルニアの方は何人も施術していますが、みなさんに共通しているのは、腰とお尻が異常に固くなっている筋肉があることです。

それを緩めれば、ほとんどの方は回復しています。

あとは、骨の動作異常も考えられます。正しい骨の動きを身体が覚えれば良いケースもあります。

軽い椎間板ヘルニアなら、順調にいけば1ヵ月で改善がみられると思います。

 

【営業時間】平日9:30~19:00 土曜日9:30~12:30

【定休日】 日・祝日

【住所】 岡山県倉敷市連島中央2丁目5-17

営業時間 日・祝
【平日】9:30~19:00 【土曜】9:30~12:30 ×

お電話でのお問い合わせはこちら

電話番号:086-454-6753

 

免責事項:
このHPに書かれている内容は、あくまでもお客様個人の結果であり、決して万人に効果を保証するものではないことを明記させていただきます。
当院は症状を改善することを目的とした施術を行うものであり。お客様に必ず「完治・治癒・治す」というお約束は法律上できないと明記させていただきます。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。