· 

オスグッド 10代 男性 学生

オスグッドで、右膝のお皿が痛くて、大好きなサッカーができなかったYくんに感想をいただきました。

 

-施術前の状態-

◆いつからどのような症状でしたか?

1ヵ月前から膝の皿の下が痛くて、サッカーができませんでした。

◆初めはどのように対処しましたか?

病院にいって、オスグッドと診断されました。

 

◆結果はどうでしたか?

サッカーをせず、安静にするように言われました。

◆「ゆらし療法院ステップ」はどちらで知られましたか?

クラブの人の紹介で、来てみようと思いました。

 

 

-施術を受けていかがでしたか?-

◆施術の率直な感想をお聞かせ下さい。

3回目くらいから、ほとんどお皿の下の痛みが感じなくなりました。

 

◆痛み・違和感はどのように変化しましたか?

サッカーを始めています。痛みは、ないです!

 

◆同じ症状に悩む方々に一言お願いします!

オスグッドが良くなりました。みなさん来てください。

 

◆ありがとうございました!

 

オスグッドの方は何人も施術していますが、みなさんに共通しているのは、

大腿四頭筋が異常に固くなっている筋肉があることです。

それを緩めれば、ほとんどの方は回復しています。

あとはお皿周りの緊張が関係してるケースも多いですね。

オスグッドであれば、順調にいけば数回で改善がみられると思います。

 

【営業時間】平日9:30~19:00 土曜日9:30~12:30

【定休日】 日・祝日

【住所】 岡山県倉敷市連島中央2丁目5-17

営業時間 日・祝
【平日】9:30~19:00 【土曜】9:30~12:30 ×

お電話でのお問い合わせはこちら

電話番号:086-454-6753

 

免責事項:
このHPに書かれている内容は、あくまでもお客様個人の結果であり、決して万人に効果を保証するものではないことを明記させていただきます。
当院は症状を改善することを目的とした施術を行うものであり。お客様に必ず「完治・治癒・治す」というお約束は法律上できないと明記させていただきます。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。