· 

50代女性の左膝の痛みを解消

左膝のお皿の下の痛み 50代 女性 会社員

 

左膝の痛みで、自転車に乗るのが辛かったAさんに回復の感想を頂きました!

 

-施術前の状態-

◆いつからどのような症状でしたか?

1ヵ月前から、左膝のお皿の下が痛み出しました。最近は、右膝も違和感がでるようになり困っていました。

 

◆初めはどのように対処しましたか?

病院にいきました。レントゲンでは異常ありませんでした。

 

◆結果はどうでしたか?

安静にして、湿布と痛み止めをもらいました。

◆「ゆらし療法院ステップ」はどちらで知られましたか?

ホームページを見て、来てみようと思いました。

 

 

-施術を受けていかがでしたか?-

◆施術の率直な感想をお聞かせ下さい。

4回目くらいから、膝の痛みがほとんど感じなくなりました。

ただ、仕事や家事で無理した時にだけ痛みが戻ってしまいました。

 

◆痛み・違和感はどのように変化しましたか?

自転車に乗るのも楽になりました。助かりました!

 

◆同じ症状に悩む方々に一言お願いします!

病院で無理っていわれても、良くなったんで試しにして見てください!

 

◆ありがとうございました!

膝痛の方は何人も施術していますが、人によって原因は様々です。

うまく筋肉の原因にたどり着ければ、ほとんどの方は回復しています。

軽い膝痛なら、順調にいけば数回で改善がみられると思います。

 

【営業時間】平日9:30~19:00 土曜日9:30~12:30

【定休日】 日・祝日

【住所】 岡山県倉敷市連島中央2丁目5-17

営業時間 日・祝
【平日】9:30~19:00 【土曜】9:30~12:30 ×

お電話でのお問い合わせはこちら

電話番号:086-454-6753

 

免責事項:
このHPに書かれている内容は、あくまでもお客様個人の結果であり、決して万人に効果を保証するものではないことを明記させていただきます。
当院は症状を改善することを目的とした施術を行うものであり。お客様に必ず「完治・治癒・治す」というお約束は法律上できないと明記させていただきます。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。